寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

汗の九州【アザレア宣伝編】
2010年10月20日(木)

そんなこんなで動揺しまくりの夕飯キャンセルしたホテルで迎えた翌朝。
朝ごはんが豪勢~。
P10102001.jpg
これなら夕食もさぞかし美味しかったろうに・・・
と想像しつつ、今日も朝からもりもり食べる。
事故った割には、食欲が衰えることもなく(笑)
それはひとえに、ソノ社長はじめタカさん、スズさん、ヤマちゃんのおかげ。
そして、今回宿泊したアザレアというホテルのみなさんのおかげ。

予約したときは宿泊費が10400円だったはずなのに、チェックアウト時に請求されたのは、7900円。
「・・・この金額でいいんですか?」
と、一応確認してみたけども、「はいと返事が返ってくるだけ。
もしかして夜ご飯キャンセル分引いてくれた?
あれ、当日の夕方、急なキャンセルだったから、食べてなくても食材はそろえてるだろうし、
請求されても当たり前、くらいに思ってたのに。
すごく親切なホテルだった。
せめてものお礼の気持ちに、宣伝しとこ。

鹿児島県 垂水温泉 ベイサイドホテルアザレア

ちなみに、和室で布団はセルフ、部屋はバスなしで大浴場のみ。
でも、人が入ってこないので部屋が散らかってても大丈夫だし、
大浴場も広くて綺麗だったし、まったく問題なし。
お近くにお寄りの際はぜひ。

フロントで車のキーを受け取り、駐車場に行くと・・・
事故車は引き取られ、代車が用意されてた。
八代からはるばる鹿児島の果てまで代車持ってきてくれたレンタカー会社の担当さんには、
ご苦労さまでした、と言いたい(笑)
たった半日でどこまで走りよるねん、この女
って思われても仕方ない距離ですからね。。
夜を徹して運んでいただき、またあの距離を帰っていったであろう
レンタカー会社の担当さんを思うと、ちょっと気の毒(笑)
でも私の責任外のことで発生した事故、お金は取られるんだからそのくらい、やって当たり前。
と思う気持ちも、ある。

車種は同じ、色がライトグレーから紫に変更になった。
あの事故は不可抗力だったとはいえ、今度は自分の不注意で事故起こさないよう
慎重に・・・なりますよ、さすがに。昨日の今日ですから。
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





