寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

汗の九州【バラ園編】
2010年10月20日(木)

さて、せっかく鹿屋市まで来たので、観光しよう!と調べておいた、
鹿屋バラ園に行ってみた。
P10102002.jpg

そしたら、なんとタイミングが悪い・・・
バラ祭は明日から、ということで、入場料が半額の300円だって。
これは、咲いてるバラはほとんどないんだ・・・
とがっかりしたけども、これがなんの、なんの。

タイミング、めっちゃ良かったみたい(爆)
明日から祭りってことは、明日には見頃でないとダメなわけで、
つまり前日の今日も、めっちゃ綺麗に咲いてる
すごく広い土地にいろんな種類のバラが咲いてて、見る場所、見る場所、写真撮ってしまった。
バラの写真が盛りだくさん(笑)
そのごくごく一部ですが。

P10102007.jpg
広大な敷地のごくごく一部。このエリアだけでもかなりの種類のバラが満開。

P10102004.jpg
これだけ多くのバラが一気に咲いてるところにいると、花の香りも楽しめる。

P10102005.jpg
もっともっとたくさんの写真撮ったのがすべて載せられないのが残念・・・
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





