寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

びっくりしたー
昨日、外出先からの帰り。
疲れ果ててたみたいで、帰りの電車で座ったら居眠り・・・
これはよくあることだからいいんだけど、
なんと、夢を見ていた(爆)
何の夢だったかハッキリ覚えてない。でも何か見てた。
寝言言ってなかったか、心配・・・

そして今日。
休日、自宅でやることはあったけど出かける用事はなかったので
目覚ましセットをせずに寝た。

一度、目を開けて時計を見たら9時過ぎだった。

二度寝したら11時になってた。

いくらなんでも起きなきゃ・・・と思いながら意識が遠のいて、
次に目を開けたら14時過ぎてた。

寝るにも体力いるっていうけど、いくらなんでもこれは寝すぎ・・・

ところで。

あんだけ寝たのに、まだ眠い・・・
あと一週間!
がんばらねばならん。
現実逃避をしてる場合ではないのだー。

・・・資料作ろ。
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





