寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

しばらく旅に出ます
いつもそんなお断りせずにあちこち出かけてるくせに
改まってなんだよ?
と思われるかもしれませんが。

ここ数日、ひどく落ち込んでいるような凹んでいるような
“だいじょうぶか?こいつ。”
って思われそうなこと書いてたので
急に黙ると、余計な心配かけるかなーと思って。


明日は普通に出勤するけど、夜は自宅に帰らず
大阪に直行する。
明後日、明々後日と自宅から通うには遠くて不便なところに出張なので、
出張先の近くにホテル取った。

そして土日は久々の札幌。
一泊だけ。

がんばった自分にご褒美。

自分へのご褒美っていう考え方は、女性特有のものらしいね。
何かで読んだ記憶がある。
しっかり覚えてないけど(笑)

だって、誰も何もくれへんねんもん。

みんなそれぞれがんばってるわ!
なんでアンタにだけご褒美あげなアカンねん?


うん、そやね。
だから自分で自分にあげるわけさー。

一泊だけやからなー。
どこに行こうかなー




土日くらいは、忘れて楽しめるといいな。
あんまり一人の時間は作らないでおこう。
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





