寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

汗の九州【ヒーリングルーム編】
2010年10月20日(木)

先日は静止画像しかご紹介できなかったので、動画を貼り付けます。
宿泊施設にあったヒーリングルーム。


▲再生ボタンをクリックしてね!

日記ではすっかり抜けてたけど、温泉入った後、このヒーリングリームに入って
どんなもんか試してみました。

円心に頭を向けて寝転がり、瞼を閉じて腹式呼吸。
目を閉じていても、変化する光が瞼を通して薄らと見えるので、
気持ちよ~くなって・・・そのまま寝てしまいそうです。
アカン、アカン。ここは共有スペース。
いくらお客さんいいひんゆーても、湯上りの私は浴衣姿。
このまま爆睡したら、寝相が変わり、
ことと次第によっちゃあ、えらいことになる(爆)

ま、爆睡することはほぼないと思いますが。
床が固いので長時間寝転んでると体が痛くなります。

しかしあんな設備は後にも先にも、ここだけだったなあ。
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





