寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

残念すぎるパスタ
2010年10月27日(木)

PA270119.jpg

東京で食べたパスタがあまりにもひどかったので
ちょっと文句言わせて欲しい。

 
半蔵門にある某ホテルのすぐ近くの洋食屋に入ったら、
一応、看板には「生パスタ」と書いてあったのでそれなりに期待してたんだけど・・・

何をどうしたら、こんな不味いパスタができるんや???
という、なんとも残念なパスタだった。
アルデンテはいづこへ?な、ぐにゃぐにゃのパスタ。
なんだこれ。ゆでたものを、注文入ってから温め直して出してんの?

ソースも全然おいしくない。
私が注文したホウレンソウとベーコンのパスタの味付けは、ただ塩辛いだけ
友達は桜エビと水菜のトマトソースを注文したんだけど、
あまりの不味さに「食べてみ」とひと口いただいたのが・・・

桜エビ、なんで「生」を入れちゃったのかなあ?乾燥桜エビでええやんか。
これがものすごく生臭くて、トマトとも合ってないし、
誰がこの味を、商品として出してOKだって言うたのか、責任者出て来い
な味でさあ・・・

残念を通り越して、無念。

東京まできてなんでこんな不味いもの食わされなあかんねん?
という気分になった。
けっこう人は入ってたけど、あんな味で店が成り立ってるのも意味不明。
みんな味音痴なんじゃないの?
とりあえず、パスタでものすごくテンションが下がったのは、言うまでもない。
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





