寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

待ち人
20011年1月6日(木)

円ではたそ甚さんが待ち合わせでしたが、
隠口では私が待ち合わせ(笑)
しばらくして、美容院からアスカちゃんが来た。
「おお、パーマあたってる
前まで黒髪のストレートだったので、髪がふわっとなると印象変わる。


隠口でしっかりご飯を食べて、
P1060016.jpg

もちろん日本酒も飲んで(笑)
P1060018.jpg

終電があるのでアスカ嬢は先にお帰りに。

私はその足で、もろはくへ新年のご挨拶しに行きました。
(どんだけハシゴすんねんっ)

 
正月明けの平日、明日もお勤めの皆様はご出勤。
そんな夜に、日付が変わってから日本酒のBARに立ち寄る人もまあ
そんなにいらっしゃいませんが。

常連さんでいつも賑わってるのでなかなかゆっくりと
浜ちゃん(マスター)と話せる機会もないので、
今宵はチャンス!とばかりに、まーよう喋りましたわ、酔っ払って(笑)

P1070023.jpg

2時閉店の店で、3時くらいまで飲んでいたような気がしますが・・・
嫌な顔ひとつ見せず(見せたのに気付いてなかったらすんません/笑)
いろんな話をさせていただき、その節は、ありがとうございました。
(って、今頃お礼言われてもね・・・)
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





