寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

まだ行く?
2011年1月7日(金)

アスカちゃんと別れた後、なべだいさんが連絡をくれたので
さらにこの後、もう一軒行きました(爆)
久しく行ってなかった晴れる屋で待ち合わせ。

 
なべだいさんは熱燗を、私は梅酒。
晴れる屋も珍しい日本酒を置いてるので日本酒頼むことが多いのだけど、
カクテルで仕上がってしまってるから(笑)梅酒にしてみた。
そしたらマスターが、大きな梅の実入りで出してくれた。
P1080049.jpg

前日はもろはくで閉店時間過ぎても飲ませていただきましたが。
晴れる屋さんでも、閉店時間過ぎても付き合ってくださいまして、
ということは、なべだいさんも遅くまで付き合ってくださいまして、
この日も3時くらいまで飲んだくれ(笑)

遅い時間からわざわざ出てきてくれたなべだいさん、ありがとう。
関連記事
コメント
ご無沙汰でした
名前が出たので久々にコメントしてみますよ~♪

先日やっと、釧路に山ディー夫妻に会いに行けました!
相変わらずの二人でしたが、山ディーさんは友達いなくて寂しいとか、円行きたいな~って言ってました。
コチラ読むと、ちょうどそんな懐かしい話題でしたね。
うんうん、懐かしい(´∀`)
[2012/10/15 21:06] URL | なべだい #- [ 編集 ]

そしてまたご無沙汰してます(笑)
> 名前が出たので久々にコメントしてみますよ~♪
>
ありがとうございます!
久々に名前を出しましたが、久々に更新しました。わははー;

釧路、行ったんですね!
山ディーさん、友達いいひんのか・・・そら寂しいな。
滋賀県民の私でも、釧路に友達いるのにぃ(爆)
[2012/10/16 22:37] URL | かなえ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





