寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

おじさんだけじゃなかった。。
2011年1月19日(水)

今日から長旅の始まりです。
久々に週間、がっつり(笑)

数年前、2週間の休みをもらって、あのときは
『人生で2週間も休めることなんて二度とないだろうから』
なんて思って、思い切って北海道一人旅を決行したのが
そもそもの、一人旅人生の始まりとなったわけですが。

生きてりゃ、いろんな可能性があるわけで。
未来に何が待ってるかなんてわからないわけで。
こうしてまた2週間も旅に出られるなんて思ってもいなかったわけで。

そんなわけで、初日は横浜。

 
数年前、私がまだKinKi Kidsのために東京に足を運んでいた頃、
ファン同士、東京ドームでたまたま隣に座ってそこからお友達になったという・・・

飲み屋で隣に座ったおじさんだけじゃなく、
コンサートで隣に座ったお嬢さんとも意気投合してましたね、昔から(爆)
おかしいなあ、いつから人見知りじゃなくなってたんだろ・・・
(自分が人見知りじゃないってことに気付いたのはけっこう最近)

その友達と久しぶりに会う約束をしていたので、新横浜まで新幹線移動。
この日は富士山がきれいに見えた。
P1190079.jpg
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





