寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

ポールダンス
2011年1月19日(水)

渋谷から横浜に戻り、仕事上がりのマヤちゃんと待ち合わせ。

横浜といえば、一時期、通ってたことがありますが。
仕事する→新幹線で横浜に行く→ライブ見る→泊まる(とりあえず寝る)→
始発で帰ってそのまま仕事する

多いときには一週間で3往復したり、
そんなハードスケジュールで行動していたため、
夜の街に繰り出してお酒を飲もうなんて気も起こらない(笑)
なので横浜の居酒屋事情にはまったく疎い私。
マヤちゃん頼みで店を決めてもらって、入ったのは炭火居酒屋。
テーブルに七輪があって、食材を自分で焼いて食べるスタイルだった。

P1190085s.jpg

 
腰を落ち着け、お互いの近況報告・・・といっても、
特に変わったこともないんだけど(笑)
ここのところ、私はKinKi熱が冷めてるのでコンサートにも行ってないし、
会場でマヤちゃんと会うこともなくなり、本当に久しぶりに会うんだよなー。。

私とは対照的に、マヤちゃんは相変わらず
KinKiだ、ソロだと、あちこち遠征の日々を送ってるらしい。
恒例の年末年始コンサートも、大阪3days通ったらしいし、
ソロコンの方もけっこう地方を回ったと言ってた。

ま、私の場合、対象がKinKiではなくなっただけで、
ライブのために日本全国行脚してることに変わりはありませぬ(笑)

お互いに
「こんなんじゃ、彼氏できないねー(笑)」
なんて笑ってたけど、そもそも欲しいと思ってる? ←原点

一軒目では空腹を満たし、二軒目へ移動。
雑居ビル内にあるBARに入ってみた。

まだ時間が早かったのか、テーブル席に男性4人。
仕事終わりのサラリーマンの懇親会みたいな雰囲気だった。
こっちは2人なのでカウンター席に座って、
私はモヒート、マヤちゃんはジントニック。

静かな環境だったこともあってBARでは割と真面目な話をしてたんだけど、
私が電話を入れなければならない用件があったので一時退席。
トイレ前のスペースに行ったら、めっちゃ派手!というか、
露出度の高い衣装のお姉さんが2人、スタンバってる。

電話の用件をとっとと済ませてカウンターに戻ると、
店内のBGMが突然大音響になり、びっくりしてたら
さっきのお姉さんたちが出てきて、何やらショーが始まった!

この頃には店内にもそこそこお客が入ってて・・・って男ばかりだったけど(笑)
お姉さんの妖艶なポールダンスに、やんややんや(笑)

初めて生でポールダンス見たぁぁぁ
すげえ(笑)何がって、とにかく体が柔らかい!
妖艶ではあるけどちっともエロくない芸術的なダンスが終わると、
続いてBGMが変わって、今度は上半身裸のお兄さんが出てきた(爆)
これは、たぶん私ら女性客向けやんな?(笑)
でも、日焼けした肌に筋肉隆々とかそいういう男性美には興味がないので、
近くまで来てサービスの笑顔振り撒いてくれるお兄さんに苦笑で応えながら
事の成り行きを見守ってたら・・・

おおっ、轟々と燃え盛る棒が出てきた!
その火で自分の腕を炙ったりしてるんですけどー・・・それも満面の笑顔で。
白い歯がやけに光って見えるな。。。
毛深くないのは、きっとこのパフォーマンスで体毛が焼けるからだな。。
とかそんなこと思いながら、
正視するには痛々しいけど、粗技から目を離せない、ギリギリのパフォーマンス。
思いっきり舌を出して火を舐めたり、
あーあ、火がついた棒ごと口の中に入れちゃったよ。すぐ出してたけど(笑)

荒々しい炎のパフォーマンスの最後は、お客さんのテーブルを挨拶回り。
近くに来たお兄さんに、「火を口に入れて、やけどとかしないんですか?」
ありきたりな質問する私(笑)
口に入れる角度とか、ちゃんと熱くない方法があるんだって。
マジックみたいなもんか・・・

何気に入った店だったけど、思わぬショーが見れて、とても楽しめた。
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





