寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

本当に綺麗になるエステ体験
2011年1月21日(金)

今日は夕方まで特に用事はなかったのでホテルでまったりしてたら、
ママから電話がかかってきた。
「かなえちゃん、今からエステに行かない?」

ハタパパのご自宅で毎年GWにお花見宴会があって、
そこに集う方々の中に、エステサロンを経営してるノリコさんがいらっしゃってた。
そんなご縁で、「帯広に来ることあったら、ぜひ寄ってくださいね。」
割引券を頂いてたの。
でも、車がないと足に困る場所にあるからなかなか機会がなくて。
今回、帯広滞在期間が長いのと、雪道だけどママも一緒だから
運転していただけるってことで、計画に入れてた。

でも、25日の予定だったんだけどなあ・・・
 
どうやら、今日予約入れてたお客さんが急にキャンセルしたらしくて、
25日よりも今日の方がゆっくりしてもらえるから、と
エステから電話があったらしい。

ママにOKの返事して、ホテルまで迎えに来ていただいて、
一緒にサロンに向かった。

ノリコさんとご無沙汰のご挨拶もそこそこに、早速、エステの説明を受ける。
ママは美顔コース、私はせっかくなので全身コース。
それぞれの部屋に分かれて、私は着替えた後にオイルマッサージを受けた後、
顔だけ出して発汗マシーンの中へ。
血行が良くなってるところへ体を芯から温めてるもんだから、
汗の量が半端ない。
見えないけど、肌を伝う汗の感覚がそれを伝えてくる。

何分くらい入ってたのか、発汗器から出たら、汗が水たまりになってた(笑)
これだけ多くの汗になると、汗臭さもなく意外と無臭なんだねえ。

汗を流して着替えて、先に美顔終わったママがノリコさんとお茶してるところへ
戻って行くと、
「かなえちゃん、すごくお肌がつやつやしてる!」
見た目にこれだけの効果が、即効で表れた。
自分でも実感。化粧するのが勿体ないほどのしっとりすべすべ肌なんだもん。
体が温まってるから血色も良くて、ほんのり上気してるし、
結局、化粧せずにサロンを出たんだけど(笑)
大量の汗かいて気分もすっきり、顔だけじゃなく全身お肌が綺麗になった。
んー、デトックス!

ノリコさんのご厚意でビギナー割引してもらったからお得に体験できたけど、
さすがにこれだけ効果の高いエステともなると、それなりのお値段。。。
継続は厳しい。しかも帯広まで来なきゃだし(笑)
月に一度くらいでも通ってれば、ノリコさんやママのようなお肌状態を
キープできるかもしれんなあ、と思いつつ、
シミやシワも個性の一つよ!と、前向きに捉えて生きて行きます(爆)
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





