寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

JFP
2008年6月21日(土) LISTEN!(at knave)
JUNK FUNK PUNK[岸利至/根岸孝旨/西川進]


行ってきました。
2年前の夏に、ちょっとしたご縁で一度ライブを見てるのだけど、
ライブが終わる頃には、爆音で体と魂がふわふわ・・・
な状態になった記憶がありますが。

今回は、“あれ?そんなに爆音でもないな?”と思ったのは最初だけ。
徐々に音が上がって入って、最後の方はもんのすごい音量になってた(^^ゞ

根岸さんのベースが見た目にずいぶん年季の入った代物だったので、
よっぽど音が気に行ってるんだな。
って思って見てたけど、なんとそれ、隣接しているギターショップでライブ前に見つけて
衝動買いしたベースらしい(爆)
「一目惚れというか、一聴き惚れ」
って少年みたいに嬉しそうに目をきらきらさせながら、弾いてらした(笑)
でもまだ支払い終わってないから、完全に自分の物にはなってない(爆)

そんなやる気満々の根岸さんに比べて、西川さんはといえば・・・
ライブの途中で手を上げてステージ裾に入っていく・・・
ので、私はてっきり西川さんだけハケてお着替えでもなさるのかと思ってたのだけど。
すぐに“あら?”って気恥ずかしそうな顔で戻ってきた。

あとで岸さんに暴露されてたけど、なんとあのとき、西川さんは
『ライブの途中に帰ろうとした』らしい(大爆)
「自分の中では、ライブが終わってました。。(^^ゞ」
って、西川さんはお疲れなのかー?!
いやいや、非常に面白い一面を見させていただいた。

今夜のライブも楽しかった。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yorimichinikki.blog18.fc2.com/tb.php/150-bee7da63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





