寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

musica
2011年2月20日(日)

今回の札幌の目的はライブだったので、一人旅ではなく友達もご一緒。
友達が特にお気に入りのmusicaでランチ。

パスタやドリアなどランチメニューもあるけど、
手作りスコーンを私は食べたことがないので、スコーンセットにした。
musicaでは常備5種類くらいのスコーンが置いてある。
セットは、その中の2種類を選べて、ジャムと生クリームとミルククリームがついてくる。
この日はクランベリーのスコーンとあともう一個、何にしたんだっけかな・・・
P2200402.jpg

 
なんだかほっとする空間で、ほんとにのんびり過ごせる店。
お客さんが持ち寄ってくるという、いろんな雑貨も楽しい。
この毛糸で編んだお人形は、店長の田所さん(天パ)と店員のお兄さん(眼鏡)なんだけど
特徴つかんでてそっくり!
これ作った人、すごいなあ(笑)
P2200404.jpg

そして、小さなサンタさん。
この、女の子がよくやるベタ座りの足がすごく可愛くて
女3人でサンタさんの大撮影会になってもーた(笑)
P2200407s.jpg

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





