寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

大人の女の優雅な週末
2011年3月21日

最近、ホテルの高層階やスイートなどちょっとお高いお部屋を
半額以下でご提供!
みたいなプランが氾濫しております。
半額といっても、元値が高いからそれなりの金額ですが・・・

そもそも、こんな素敵な部屋に宿泊したくても手が出ない!
というお部屋を、まあこのくらいなら手が出るな、と
思わせる金額設定にまで下がっているわけで・・・
ちょっと憧れもありますしね?

 
宿泊先は、神戸ポートピアホテル。エグゼクティブスイートでございます。
P3210220s.jpg

こんな素敵なお部屋が一人5000円で満喫できる。
2名でのご利用でお願いします、ってことだから
あと一人、私と同じ境遇の友達を探さねば(笑)
と、白羽の矢が当たるのは大学時代からの友人、Nちゃん。
ちょいと贅沢なホテルライフを楽しもうよー、という趣旨に賛同いただきまして(笑)
2人で大人の女の優雅な週末。

でもセレブではありませんので、そこは一般人。
こんなお部屋に泊まるのに出かけたらもったいない・・・
という思考が貧乏くさい(爆)
なので、三ノ宮のデパ地下で食材いろいろ仕入れて持ち込み、
でもせっかくだからホテルライフも味わいたいのでフルーツをルームサービスでオーダー。
P3210224s.jpg

広々とした部屋でくつろぎモード全開で過ごしたのでした。

翌朝はレストランでバイキング形式の朝食付きだった。
テーブルにお花が飾ってあったり、真っ白のランチョンマットが敷いてあったり、
昨夜の優雅な気持ちを損ねることなくホテルライフ満喫できました。
P3220226s.jpg
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





