寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

また来たの?!
子供達の夏休み。

お盆はおじいちゃん、おばあちゃんの家に遊びに・・・

何回来るねん!(爆)

また20日から姪っ子ちゃん達が泊まりに来てた(笑)
どんだけ~

私が帰ってくる時間には姪っ子ちゃん達は夢の中。
なのだけど。

部屋の机の上に、何やら置いてある。

P8201601.jpg

あらまあ。
ところどころ、何故か鏡に映したみたいに反対になってる字がある(爆)
お姉ちゃんが字の練習してるのを、逆さから見てると
こういう文字だと思って覚えてしまうのかねえ?

何かを伝えたい気持ちはすごくよくわかるんだけど。
何を書いてくれたのかなあ?(爆)


『おばちゃん いつもいっぱい (解読不能) ありがとう』

何がありがとうなのか、肝心なところがわからんがな(笑)
明日、何を書いてくれたのか聞いてみよ。

しかし。
紙切れ1枚が持つパワーってのは、すごいね。
徹夜の疲れも仕事の嫌なことも吹き飛ばしてくれるぜ

関連記事

コメント
うれしいね。
これは嬉しい!!
[2008/08/21 14:11] URL | S #- [ 編集 ]

今朝は・・・
駅まで父が車で送ってくれたのですが、
その車に姪っ子ちゃん達も便乗して見送ってくれました。
「おばちゃん、今日は早く帰ってきてね?」
そんなん言われたら、仕事放って帰りたくなるわ(笑)
天使です。
[2008/08/22 01:23] URL | かなえ #BFJTYZbE [ 編集 ]

ところで
解読結果は・・・?
[2008/08/26 22:15] URL | S #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yorimichinikki.blog18.fc2.com/tb.php/207-d1e3ecf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





