寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

羊次郎(ジンギスカン)

8月24日(日)は、羊次郎というジンギスカンへ行ってきた。
ほんとは、有名な『だるま』のジンギスカンを食べようと思ったんだけど、
予想通り行列できてたし・・・
並んでまで食べようって気でもなかったんで、
そのすぐ近くにある羊次郎へ入ってみた。
ここは、だるまに比べるとお値段ちょい高め。かな?
肉3種と野菜盛りで女性ならじゅうぶんお腹いっぱいになるセットが
2400円だったかな?
1皿1人前600円前後の肉を3皿と野菜を注文しても同じくらいになるから、
高いといってもそんなに変わらないかもしれないけど。

女2人で2人前と、ビール2杯とウーロン茶1杯で7000円でした。

羊次郎、めちゃくちゃ美味しい!
あっさり系なので、女性やおっちゃん向けかも(爆)
でもジンギスカンなので、煙もくもくです(笑)
鞄や上着に匂いがつかないように、大きなビニール袋を貸してくれますが、
自分自身に匂いがつくので、食べ終わってから匂いが移りそう(笑)

P8241639.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yorimichinikki.blog18.fc2.com/tb.php/218-5885540d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





