寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

くどき上手
まだまだ引っ張る、8月末の北海道グルメ記録・・・というか、
ほとんどグルメじゃなくて酒記録になってるけども(笑)

8月30日(土)は、ライブ終わってから
隠口→ピアノーラ とハシゴした私ですが、
ピアノーラを出てからもう一軒、こもりくに行きました。

こもりくは2時まで営業なのだけど、私が入店したのは
1時半くらいだったかなあ?
さすがにね、浜ちゃんもびっくりしてた。

「あれ?先週もたしか、いらっしゃいましたよね?」

一週間ずっと札幌に居たのか?と言いたげな顔に
「はい、一旦滋賀に帰ってまた来ました。」

自分でもわけわかんないもんなあ、ここまでくると(笑)

この夜、いただいた日本酒はこちら。
くどき

付だしに砂ずりのオイスターソース漬けが出てきたのだけど、
本日1軒目の隠口で、鳥肝のオイスターソース漬けをいただいた私。
食べたことない味の料理が、重なるときは、重なるんだなあ(笑)


関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yorimichinikki.blog18.fc2.com/tb.php/224-933f6e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





