寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

不審者
070307.jpg

『不審者を見かけたら、まず警察へ』

・・・誰かに通報されんかったやろか?
誰だよ、これ(笑)

もうね、今年は花粉がひどいのなんのって!!
私、花粉症だけど症状は軽かったのよ?
ところが。
昨日1日、くしゃみ鼻水は当たり前、涙目も当たり前、
あまりにも鼻水が止まらなくてずっと喉の奥に流れてるから
喉は痛いわ、咳は出るわ、目頭は熱っぽいわ、頭痛いわ、吐き気するわ、
大変な惨状で仕事してたわけよ。

あんなのもう、仕事どころじゃなかったんだけど、そうも言ってられないくらい
仕事も立て込んでるから、ハンカチ片手にへっくしょい!へっくしょい!言いながら(笑)
周りのみなさんに「だいじょうぶ?」って声かけてもらいーの(嬉)
「大丈夫に見えるか?」って返事しながら(爆)
ほんと、ひどかったんだってば。
こりゃー、立派な病気だね、病気。花粉休暇作った方がいいよ。

とうとうがまんならずに持参してた鼻炎薬を夜の8時くらいに飲んだら
(持ってるなら早く飲めよ!!)
30分後くらいに効いてきたけど、喉が乾燥して痛さが増すし。。
あんまり薬には頼りたくないけど、今朝は諦めて
通常1回1錠の薬を半分に割って飲んできた。
若干鼻水が出るものの、まあまあ、マシやな。。

ってわけで、写真は今朝の私。完全防備のご出勤スタイルでした。

間違っても関西焼ンキー連合の新メンバーとかじゃないよ。

根性焼ンキー・・・冗談に聞こえないって。


しかし。
花粉症の発症が今週になってからでよかった。。
こんな悲惨な顔、とてもじゃないけどウエケンさんには見せられない(爆)

歌ってる最中に「へっくしょい!」言うてたら
「うるさいっ!!」って怒鳴られるところだわ(^^ゞ


・・・怒鳴られてみたぁいv





だから、そういう趣味はないんだってば。
関連記事

コメント

いいブログですね

(2007/03/07 19:52 投稿いただきました)
[2009/01/03 21:31] URL | mgxff616 #BFJTYZbE [ 編集 ]


何がお気に召されたか存じませんが・・・ありがとうございます(笑)

(2007/03/08 09:47 投稿しました)
[2009/01/03 21:32] URL | KANA #BFJTYZbE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





