寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

急すぎるわっ
金曜日です。
金曜日です。

定時回りました。

さっさと帰らなかった私が悪い。のか?

一本の電話。

「急で悪いんだけど・・・」

なんやねん。今からなんかせー言われても知らんぞ。帰るぞ。やめて(T_T)

「日曜、出勤できますか?」

「はあっ!?」

アホかっ!!もっと早よ言わんかいっっ!!
テストチームのメンバー、帰ってるがなっ(怒)

というわけで。
上司にお願いして各メンバーに連絡を取っていただいたり。
そりゃ急に言われたって無理なもんは無理って人もいるしだね。
出られる人間は半分なわけで。半分集まっただけでも恩の字だ。。

極めつけ。
日曜はこのビル全体が停電です。

仕事でけへんやないかい。

今から機材を本社に運びます。。。(T_T)
もっと早く言ってくれれば、チームメンバーに手伝ってもらえたのに。。
重いんじゃっ

ばかーーーーーーーーっ
関連記事

コメント

なんて気の毒・・・来週休みを取るから嫌がらせ?(爆)なわけないか。母の日だから出勤出来ません言うたら良かったのにねえ(笑)

(2007/05/11 19:43 投稿いただきました)
[2009/01/03 22:34] URL | noriko #BFJTYZbE [ 編集 ]


母のためにしっかり働け、って言われて終わる(T_T)本社に来たけど・・・手がだるい。。しばらく使い物にならんかも。もうこのコメントにどんだけ時間かかってるか(笑←笑ってるのは手)

(2007/05/11 20:16 投稿しました)
[2009/01/03 22:35] URL | KANA #BFJTYZbE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





