寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

髪切った!
今日、髪を切った。

別に失恋したわけじゃないよ(笑)

昼から出かけようと思ってたんだけど、あまりの暑さに
外出るために化粧するのも嫌になって、出かけるのやめた。
ので、髪を切りに行こうと思い立ったのです。

いくら近所つっても、美容院なんだから化粧くらいして行きなさい!

なんだけど。

いつもスッピンで行くからな。。
カットはお兄さん一人でやってて、奥さんがシャンプーとかカラーのサポートやってる
小さい美容院なんで、他のお客さんと会うことも滅多にないし。

急に思い立ったんで、予約も当日の昼過ぎに「今から空いてる?」だし(笑)
カットも「すっきりしたい」ってずいぶんアバウトな要望だし(笑)
今日に限ったことじゃなくてこのお客さん(=私)はいつもこんなんだから(爆)
お兄さんも慣れたもんで、椅子に座ってたらいい感じに仕上げてくれます♪

今日は暇だったみたいで、店の雰囲気全体的にまったりしてたから
私も途中でうとうとしてしまって、
こくっ
「あ、ごめんごめん!髪引っ張った!」
ってお兄さんが慌てて謝ってくれたけど、
「いやいや、ごめん、私が今こくってなったわ(笑)」

頭触られてると、なんかうとうとしない?
でもカットしてもらってる最中は危ないから、気をつけましょう(オマエがな!)
 
関連記事

コメント

奥さんがいるけど、お兄さんなんだ・・・・
変なところに引っかかる私(爆)

(2007/08/26 23:57 投稿いただきました)
[2009/01/03 23:38] URL | noriko #BFJTYZbE [ 編集 ]


私より年上っぽいけど、奥さんもいるけど、『おっちゃん』年齢じゃないから。私におっちゃんと認められるということは、ほら、ね・・・?お前なんかまだまだおじさんって呼んでやるもんか!!(なんか間違ってる?)

(2007/08/27 18:16 投稿しました)
[2009/01/03 23:38] URL | KANA #BFJTYZbE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





