寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

HOT ORANGE
化粧水がなくなりかけてるから買いに出よう!
で、出かけるついでに大阪まで足伸ばすか・・・←まったくついでな距離ではないが

世界陸上開催中だって忘れてたのね、大阪(笑)
なんだかいつも見ない人種の方々がたくさん歩いてらっしゃいまして。
化粧水はいつもの店(大阪じゃない)で買う予定だったので大阪はほんとにふら~っと
ウィンドショッピングのつもりで出たのだけど。

人も多いし、結局いつも立ち寄る店にしか行かなくて、
あんまり気を引くものもなかったので、早々にウィンドショッピング終了。
そうそう、今日は髪をアップにしてたので、好きな帽子屋さんには立ち寄れなかった。。
だって、行ったら欲しくなるし。欲しくなったら絶対被りたくなるもん。
そしたら、髪型崩れる。。
そうか。アップにしてたら帽子屋立ち入り防止になるなあ。

・・・・・

はい。

で、東京から友達が出てきてて、こっちの別の友達と会うと聞いていたので
梅田まで来てるけど、そっちに合流していいか、メールしてみた。
そしたら、OKのお返事。

ランチ終わってお茶してる二人の元に合流。

AfternoonTeaでスイートフルーツティーってのがあったのでそれを注文したら、
カップに小さくカットされたリンゴとオレンジとバナナが入ってて、
そこに熱いTeaを注ぐ・・・のだけど、このTeaもなんか色が濁ってる。
一口、口にして
「・・・ホットオレンジジュースや。」
まさにそんな味だったのよ。
これ、自販機でオレンジジュース買ってHOTで出てきたら絶対文句言ってるけど、
最初から「これはホットティーです」って言われて
オレンジジュースのホット出されたら、そういうもんだと思って飲める。
うん、飲めるねん。
最初、“なんだ?この味?!”って思ったけど、すぐ慣れたし。
けっこう美味しかったんよ(笑)
興味ある人は、一回注文してみてください。HOTですよ!!
関連記事

コメント

フルーツティー、ちょっと美味しそう。涼しくなったら飲んでみようかなあ……でも熱いTeaの中でバナナは真っ黒になったりしてないの?(汗)

(2007/09/03 14:58 投稿いただきました)
[2009/01/04 00:03] URL | chima #BFJTYZbE [ 編集 ]


バナナ、後で真っ黒だったかもしれないけどお茶してる時間は大丈夫だったよー。さすがにね、お茶飲み干した後に残った生ぬるいリンゴやバナナを食べる気にはならなかったけどねー(笑)

(2007/09/03 19:25 投稿しました)
[2009/01/04 00:04] URL | KANA #BFJTYZbE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





