寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

戦利品
071208.jpg

これは会社のクリスマスパーティーでGETした戦利品。

昨年のクリスマスパーティーでの戦利品については
こちらを参考に。

ちなみに今年は「39」と書いたら、他に39を書いた人がいたらしく(^^ゞ
残念ながら、賞品GETには及ばなかったのだけども。
私が今年「39」の数字を選んだ意味は、説明しなくてもわかりますよね?(笑)

今年は、このゲームではなく、別のゲームで1位になった。

各テーブルにはアルファベット記号がついていて、
この会場に入るときにくじ引きでアルファベットのカードを引いて
一応、自分のテーブルというものが決まる。
でも立食パーティースタイルなので、基本的にはどこで誰と飲んでても自由。
ただし、ゲームをするときだけ、各自のテーブルに戻って参加するのだ。

私のテーブルに集った人達は、このクイズで高得点を上げ、
なんと、チーム優勝!
1位の賞品が讃岐うどん。
これ、チームみんなにひと箱ずつ、当たったんだよ~v(^-^)v

全社の人間が集う年に一度の大忘年会だから、適当にくじ引きしたテーブルには
顔も知らない社員だって、いる(^^ゞ
ところが。あっちは私を知っていた。
「この前、雑誌に載ってたよね?」
おおっ、見られてた(^^ゞ
(雑誌モデルの話は こちら

「あの雑誌、意外とこの会社、購読してる人、いるんですよねえ(^^ゞ
 でも、よく私だと気づかれましたねー(感)」
雑誌が出てから、ときどき「見たよ」っていろんな人から言われるねん。
あのモデル体験がきっかけで、あまりよく知らなかった社員とも
話のきっかけができて、こういうことは、やっとくもんだな~って思った(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





