寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

昼から宴会?
今日、大津プリンスホテルで『滋賀 地酒の祭典』があった。
会社の後輩君が情報を仕入れ、教えてくれたので
大変興味があるイベントだから、「行く!」即答(笑)
っつーわけで、会社の後輩F君と先輩Mさんと私の3人で試飲三昧。

13時~17時の催し物なので、私ら3人は13時から参加。
昼間っから日本酒でできあがってきました(^^ゞ
滋賀の蔵元さんがたくさん出店してて、数種類の日本酒を試飲させてくれるので
全部で100種類以上の日本酒を堪能できるという・・・
ただし、試飲なのでつまみとか椅子とかそういう、ゆっくりできるアイテムは
一切用意がございません。
そんなもん用意したら、宴会場になってしまう(笑)

日本酒に使ってる仕込水も置いてあり、それも飲み比べできました。
水も美味しかったなあ・・・

この話には続きがあるのだけど、それはまた後日。
ここに続きをアップします、そのうち、いつか、きっと(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





