寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

テイネ(8)~めいっぱい堪能~
最初、ハイランドの方を滑ってたんだけども、
昨シーズンからハイランドとオリンピアがつながったって聞いてたので、
オリンピアの方にも行ってみることに。
0702061.jpg

こんな林の間のロングコースをずーっと降りていくと、オリンピアに出る。
ここも気持ちよかったなあ。眺めよくて。

オリンピアの方が初級者向けかな?
タクシーで来るときにこっちのコースが先に見えてたので
“あのコースなら楽しみながら足慣らしできそうだなあ”って思ってたけど、
結局、足慣らしする前に急斜面出たりして(^^ゞ かなり慣れてからこっち来たし、
オリンピアの方に出てきた頃には、私にはちょっと物足りない感じ。。
なので、2本だけ滑ってゴンドラでハイランドの方に戻った。

こんな風にコースあちこち試しながら滑ってたら、さすがにちょっと疲れてきて、
時計を見ると・・・もう13時すぎ(笑)
お昼ご飯も食べずに約3時間、ぶっ通しで遊んでたの?!
って自分でもびっくりだわ(爆)
ここで休憩入ったら、たぶんそのままコースに戻らず帰っちゃうやろなあ。。
せっかく来てもったいない気もするので、休憩は取らずにあと1時間ちょい、
ゆっくり滑ることにした(^^ゞ
でも、いくら朝ごはんをがっつり食べて来たといってもお腹は空くし、
かなり体力消耗してるので・・・
持参のチョコレートをひと欠片、口に。
ああ、疲れた体にこの甘さ、染み渡る~(><)
よし。これで体力&気力回復!!!

というわけで、今朝、行くつもりじゃないのにうっかり出てしまった急斜面コースへ
もう一回、行ってみた。今度は楽しみながら滑れる気がしてん。
でもやっぱり、急やなあ(^^ゞ
急やけど、朝みたいな恐怖心はもうなかったから、
楽しんで降りるというよりはなんとか無難に降りてる(笑)感じではあったけど、
このコースを続けて2回滑って、“ああ堪能した。もういいや。”
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





