寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

まわった
2008年5月1日夜のつづき。

秋田から出たときのことは、実はあんまりよく覚えてないのだけど(え?)
多分、23時に秋田が閉まるから、閉店の時間になったんで
スズキさんに「2軒目に移動しますか?」って言われて立ったのかな?
断片的に覚えてるのは、デジカメと携帯を鞄に入れたかちゃんと確認してたことと、
ハンガーにかけてた白いジャケットを自分でちゃんと持ったこと。
アキちゃんとヒロセさんにバイバイって手を振って、
秋田を出てからスズキさんに2軒目に連れて行ってもらい、
BARのソファに座った瞬間。

来た


 
 
 
天井がぐにゃん、って歪んだぞ(爆)

いやいや、笑い事じゃない。。
ヤバイ。この状態じゃ、きっとまっすぐ歩けないなあ・・・
困った。
いや、困ってるのはきっとスズキさんだな(^^ゞ
何か飲み物を頼んでくださったんだけど。
「スズキさん、ごめん、今日はこれ以上無理やわ。。」
と訴えて、ぐるぐる回ってる天井見てたんだけども。
「大丈夫ですか?って聞かれて
「大丈夫です。」と答えながら、
“どう見ても大丈夫じゃないよなあ、この状態”
なんて自分でツッコミ入れてたくらいの余裕はあったんだけど(笑)
きっと、ぼーっとしてたと思う(^^ゞ

もうちょっと早く気付けば、無駄な1杯を注文せずに済んだのにな。。
結局、口をつけずに店を出ることになってしまった。。

そのままタクシー拾ってもらって、ホテル前まで送っていただいて、
私はちゃんとお礼が言えたのがどうかも定かでないけど、
どうにかエレベータに乗って、部屋には戻ったようだ。。
フロント前を通過したところは覚えてんだけど、
エレベータに乗った記憶が欠落してます(爆)
しかし、よく自分の部屋番号とか、思い出せたよなあ・・・
このホテル、カードキーなんだけど、セキュリティ対策でキーには
部屋番号が書いてないんよね。。
だから、万が一落としても、部屋番号わからないんで他人には開けられない
ってことになってんだけど、自分が部屋番号忘れたら
フロントに聞かないと自分もわかんなくなっちゃうんだわ(笑)

まあその後は、お察しの通り、トイレとお友達

ここからの記憶はよく覚えておりましてよ、ええ。。
ものすごく苦しかった。。
特に日本酒で酔うと、ほんっと、きついんだよねえ。。
何年振りだろ、この辛さ・・・などなどいろいろ考えつつ、
ほんとにスズキさんには申し訳ないことしたと最大限に反省しつつ、
吐くもん吐ききらないといつまでも気持ち悪いんで、
無理矢理、水で胃を洗浄しました。

こんな状態だったんで、明日は車に乗ってる場合じゃないな。。
(元々、乗り物に弱いので体調が悪いと車酔いするねん。。)
と思いつつも、一応念のため8時にアラームをセットして
化粧だけ落として寝たのだけど。。

朝、起きたときもまだ気持ち悪かったわ。。完璧、二日酔い。

シャワー浴びてちょっと落ち着いたんで、脱水症状になったら困るし
コンビニまでポカリを買いに出て・・・って、割と元気か?
ポカリもちょっとずつ飲まないと気持ち悪くなるくらいに
かなりの二日酔いになってしまった。
撃沈。

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





