寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

クロフォードイン大沼
2007年11月19日(月)夜
天気:曇りときどき雪


本日の宿泊は、クロフォードイン大沼。
湖畔にあるアメリカンカントリーちっくなお洒落なホテル。
建物全体的に可愛いけども、ベッドが可愛い、ベッドが!!
クロ_ベッド


今までは、都市部のホテルだったので宿泊のみで、ご飯は駅前に出るつもりで
食事付プランではなかったのだけど。
大沼公園の駅周辺は、何もなかったら困る・・・コンビニもあるのだろうか(^^ゞ
くらいに心配だったので、この旅初めての食事付プラン。

夜はレストランでコース料理。
一人で食べに出るときはだいたい居酒屋のカウンターなので
さすがにコース料理を一人で食べるってことはないから・・・
一品一品運ばれてくるこんなスタイルの食事は、いつ以来やろう。。
クロ_ワイン


・・・そんなに考えこまなくても、けっこう最近、コース料理食べてたな。
夏に東京行ったとき、横浜の友達とホテルの高層階ランチ行ったわ~(笑)


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yorimichinikki.blog18.fc2.com/tb.php/64-b1568bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





