寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

メリクリ~
メリクリ


北海道二週間の旅に行ったときに、函館で見つけたガラス細工のサンタ。
写真には比較元がないので大きさがイマイチわかりにくいと思いますが
このサンタ、3cmくらいの高さです。ちっちぇー!!!
うちにはツリーもなければ電飾も飾らないし、リースも作ったりしないから
この時期、クリスマスらしいものが何もない。
ずいぶん殺風景な家なのですよ。

ま、普段は帰りも遅いし、週末になったらどっかに出かけてるので
家をあれこれ飾っても、家でクリスマス気分を味わう時間もないからなあ(^^ゞ
この大きさなら場所もとらないし、ちょっとクリスマス気分も出て
いいんじゃない?と思って買ったんだけども。

小さすぎて余計に寂しいわっ(爆)

ビールで乾杯してるところが、私らしいセレクトとなっております


そんな私の今年のイブの過ごし方は、京セラドームでコンサート。
これまたどデカイところで過ごしてますが(笑)

恒例、KinKi Kidsの年末コンサート、行ってきた。
キンキはやっぱり照明が綺麗やねえ・・・ ←そこかっ?!

すごい懐かしい曲とかもやってて、友達と二人で
「ああ、こんな曲もあったねえ・・・」などと言いながら、
楽しんできたよん♪

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yorimichinikki.blog18.fc2.com/tb.php/66-c849723f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





