寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

同窓会?
今日は朝からいろんなこと盛りだくさんの1日で・・・

昼から出かけるので、朝のうちに姪っ子ちゃん達の縄跳びのお相手をし、
昼から神社へお守りを奉納して今年の新しいのをいただいてきて、
その後、梅田でウィンドショッピングのつもりがいろいろ買い物してしまい
夜は梅田で大学時代の仲間と飲み会。

毎年初詣に行く神社では、おみくじは引かないのだけど
なんとなく今年は、引いてみたら、『吉』と出た。

大学時代の仲間との飲み会は、ものすごく楽しかった!
男100人の中に女6人という学科にいたもんだから、
同化してしまって大学時代も面白かったけど、
この人たちとはほんっとにいろんな思い出がある(笑)
卒業以来、就職して関東に行ってしまったり一時はバラバラになって
滅多に連絡もとってなかったけど、なんだか今年はこうやって集まることになって、
久々だから「みんな今どうしてんの?」って話に始まり、
ひと通り現状聞き終わったら今度は「○○君どうしてるの?」って話になり、
そして大学時代の懐かしい思い出話になり・・・
酒は尽きても話は尽きなかったわ(爆)

せっかくなんで、写真撮ってみました。
080105-4.jpg


昔から体型変わらない人もいれば、ずいぶん(横に)大きくなっちゃった人もいたり(爆)
今日、この企画を言い出した張本人が体調を崩して来れなかったので
それが残念だったけど・・・

また、集まれるといいなあ。

関連記事

コメント
飲み会ええな~♪
また瀬田に行くから飲み会開くでー!
俺はお酒飲めないけど誰よりも盛り上がれるで~ヾ(^▽^)ノ
[2008/01/08 12:44] URL | なる様 #/pdu0RA. [ 編集 ]


まだ現役で漕いでるの?
今度来るのは、朝日なのかなあ?
来る前に連絡してやー。
飲めないなる様の分は、私がしっかり飲んどく(笑)
[2008/01/08 23:49] URL | かなえ #BFJTYZbE [ 編集 ]


初めて、記念写真の別窓に入りました。
そして、人生初☆モザイクかも(*^_^*)

ホント楽しかった~。
また、集まりましょう。誰かまた仕切って。
[2008/01/10 18:04] URL | カメラマンです(^0^)v #TTM2yvWU [ 編集 ]


>カメラマンさん
別窓&初モザイク、おめでとう(笑)
次は、すっかり様変わりしたらしい大学に行って
学食を食べるv-372なんて企画もいいんでない?(笑)
ささみチーズフライは健在なんかなあ・・・
[2008/01/10 18:42] URL | かなえ #BFJTYZbE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yorimichinikki.blog18.fc2.com/tb.php/75-a067680c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





