寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

大野屋
2009年3月7日(土)

ライブが土曜だと、土日月の3連休で北海道に来ることが多いので
日曜定休の大野屋には、なかなか行けない。
今回は土曜が丸一日フリーとなるため、
のりこさんの希望で、ランチを大野屋で食べることに。
昨夜のライブ後のご飯に付き合ってくれためぐちゃん、
今日もお付き合いしてくれた。

12時過ぎに大野屋に到着、カウンター席には数名の先客。
初めて小上がりに座りました。
前回、のりこさんと来たときにはお父さんが京都へ旅行で
入れ違いになったんだけど(笑)
今日は、いらっしゃいましたよ。

本日も定食をいただきました。
P3072000.jpg
クラシック流れる静かな店内・・・で、
カウンターのお客さんたちと昨夜のライブ話で盛り上がる
大野父と大野兄。
“私達もそっちの会話に参加していいっすかー?”
状態で、あちらの会話が気になりつつも、
こっちはこっちで
「お兄さんの笑い声とか笑い方、量平そっくりやな!」
などなど、盛り上がっておりました(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





