寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

栃木の旅(3)
2009年4月4日(土)

チェックインしてすぐにお出かけ。
わざわざ足利市までやってきたのは、が~まるちょばのライブを見に来たのです。
サイレントコメディーなので、途中でおなかが減って“ぎゅるるる~”とか
鳴ったらとっても目立つんじゃないかしら(^^ゞ
まずは腹ごしらえ。
ホテルを出て、前もって調べていたお蕎麦屋さんを目指して歩いてたのだけど。

・・・簡単な地図だったんだけどね?
方向音痴だったから辿り着けなかった・・・わけじゃなく。
東武足利市駅とJR足利駅の縮尺に対して、JR足利駅から蕎麦屋までの縮尺が
おかしなことになってないか?この地図。
そろそろ着いてもいい頃なのになあ・・・目印の建物がちっとも見えない。
30分歩いて、諦めました(爆)
いい加減引き返さないと、ライブに間に合わなくなるじゃないか・・・
蕎麦屋はライブのある市民プラザと逆方向なんだよ(T_T)

と、蕎麦屋を諦めて市民プラザに向かい、途中のサイゼリアでとりあえずお腹を満たす。

ライブはとーっても面白かった!!!
わざわざ足利市まで見に来ただけの価値あり。
素晴らしかったわ

大満足でライブの帰り道。
P4042066.jpg
渡良瀬川にかかっている『中橋』が綺麗だったので一枚。

関連記事

コメント
もしや
この渡良瀬川って森高千里の歌のところ?
[2009/04/10 17:56] URL | N #Ybw1CIdM [ 編集 ]


そうだよー。
この中橋のおとなりに、歌になった渡良瀬橋があるよ。
今回は時間なくて行けなかったけど・・・
[2009/04/10 23:19] URL | かなえ #BFJTYZbE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





