寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

栃木の旅(15)
2009年4月6日(月)

宇都宮餃子の当初の予定。
1)4/5、宇都宮到着した日の夜に正嗣の餃子を食べる。
2)4/6、宇都宮を出発前に駅構内でミンミンの餃子を食べる。

これで、宇都宮を代表する2大餃子の店は制覇だ!!

しかし。
1)で正嗣までたどり着いたものの、そこは持ち帰り専門店だったので
結局食べることができず、家にお土産として送ったのみ。
正嗣は食べられず・・・失敗(笑)
せめて今日はミンミンの餃子を食べて帰るぞ!と思ってたのだけど。

レンタカー借りて大谷に行ったら、採掘場跡が思ったよりすごくて
時間かけてゆっくり回ったために、
予定の電車の出発30分前に宇都宮駅に戻る計画が・・・
10分前になってしまったので、ミンミンの餃子も食べられなかった(爆)
ま、いっか・・・

というわけで、レンタカー返却してJR宇都宮を発ち、そのまま上野まで
JR東北本線で乗り換えなし一本の、2時間弱の電車の旅。
宇都宮が始発で上野が終着駅だったので、椅子に座ってから
途中、記憶がほとんどありません(笑)爆睡してもーた。。

上野駅からは京浜東北線で東京へ、東京から新幹線。

新幹線といえば・・・
P4062224.jpg

ついに。ついに!やりました!!
カフェラテですよ~(笑)

・・・と思わせておいて、実はちゃっかりこれ。
P4062225.jpg

やっぱ、ビールじゃないとね。。
3日間でけっこう歩き回って疲れていたので、体が甘いものを要求してたし
カフェオレが飲みたくなっただけです(^^ゞ
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





