寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

ひとめぼれ
4月18日、大阪でライブだったので、ちょっと早めに家を出て
駅周辺をぶらぶらしてたら、雑貨屋でこの子と出会った。

090419_162221.jpg

耳の先から足の先まで約10cm。携帯ストラップです。
携帯につけたままだと近すぎて携帯カメラで撮影できなかった(爆)ので
ウサギだけ取り外して撮影したものですが。

携帯にあんまりごちゃごちゃと付けない、シンプル派だったのに。
どういうわけだか、この子が目に留まった瞬間、
“携帯につけなきゃ!と思ってしまって、そのままレジ直行。

正直・・・邪魔っすよ
鞄に入れても、このが携帯用のポケットに収まらないし。
財布を取り出すたびにこのが引っかかるし。
携帯出そうと思ったらがポーチに絡まって一緒に出てくるし。

でも。
それでも。
邪魔だけども。
なんか憎めない。
なんだか、でろ~んとぶら下がってる様が、いい感じに力抜けてて脱力系。
癒されるんかなあ(笑)

しばらくこの子とお付き合いしてみる。
関連記事

コメント

手足が弱そうなコですね。
ぷちっといかないよう、慎重なお付き合いになりそうですが…

どうか末永くお幸せに(笑)
[2009/04/22 21:36] URL | なべだい #- [ 編集 ]


気づいたらだるまさんi-4にならないよう、優しく手取り足取り・・・
手足取ったらダメじゃんかっ!!!(違)

満開の桜の木みたいなピンクだったから
誘われちゃったのかもね~e-235
来月には新緑色のe-250のストラップに変わってたりして(笑)
[2009/04/23 23:17] URL | かなえ #BFJTYZbE [ 編集 ]


( ̄◇ ̄;)
手取り足取り…
う、上手いこと言ってる!
[2009/04/24 08:32] URL | なべだい #- [ 編集 ]


やまだく~ん!
座布団持ってっちゃいなさい(なんでやねん)
[2009/04/24 17:47] URL | かなえ #BFJTYZbE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





