寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

社長令嬢
どぉ~もぉ、社長令嬢でーっす(ノリの軽い令嬢だなあ)

・・・えーっと
どういうわけだか、一部の人たちから、そう思われていたらしいです。
あんたがそんな勘違いしてたってことは、10年くらいそんな勘違いが
まかり通ってたってことー

びっくりしました(爆)


昨日、朝から家でなんやかんやしてましたら、昼過ぎにメールが。
「今日、鍋やります。来ませんか?」
今日?!いや、別にどうしてもって用事はないからいいけど・・・今日?
これまた急だなあと思って、OKの返事を出して、行ったんです。
16時半に集合できる人は集合して、買出しだというので
買出しから参加したわけですが。

最近引越しした会社の後輩君の新居見学兼ねての鍋だったんだけど、
後輩君、朝起きて急に「今日暇だな。誰か来ないかな。」と思い立ち、
10人くらいにメールしたら8割ヒットしたという(爆)快挙やん(笑)
そんなわけで、8人で鍋を囲んできたんだけども。

男の手料理と称して、鍋の準備は後輩君たちがやってくれたんで
私は初めから座って飲ませていただき(笑)
なんせ一人暮らしの環境なので、テーブルが狭い。
空いたお皿はさっさと片付けないとテーブルがいっぱいになる。
で、ちょっと洗い物がたまってきた頃に、洗い物してたら、
タバコ吸うために後輩君もキッチンの方へやってきた。
家主なんだけど、タバコの臭いは気になるらしく、換気扇の下で吸ってるって(爆)

そのときに、おもむろに言われたわけです。
「かなえさんって、社長令嬢ですか?」
「いいえ?うちの親はごく普通のサラリーマンだったけど。」
「え?社長令嬢じゃないんですか?!すごい偉いさんの娘さんだと聞いてました。」
誰に騙されてん(爆)
「そりゃま、平社員ではなかったけど・・・」
「・・・副社長の娘さん?」
どうしても社長につなげたいのか(爆)
「副社長でもないし、参与でもない(笑)」

ま、そんな後輩君の、誰に吹き込まれたんだかよくわからない情報を修正した後。

「僕、よく思い立って飲みに行こうとか今日みたいに鍋しようとか、急に誘うでしょ?」
確かに、いつも「今日今からどうです?」ってメールだもんな(笑)
「社長令嬢に向かってそんな気安くお誘いかけたら、お前そのうち首飛ぶぞ、って
 みんなに言われてるんです。」

「私にそんな権限ない(爆)」

どこの財界の黒幕やねん、私の親は(爆)

「お父様、うちの会社の○○って子、このワタクシに向かっていつも失礼なメールを
 気軽に送りつけてくるんですのよ。ちょっとこらしめてやっていただけません?」

「おー、よしよし。私のかわいい娘に無礼を働く奴は、このワシがこらしめてやろう。」

・・・ない、ない(爆)
イマドキ、小説にだってそんな親子、登場せーへん(爆)

てか、そんな世界の人間だと思われてたわけ?10年くらい(爆)
人の噂ってのは、ほんとにどう発展してどこで何を言われてるか、わからんわねえ(笑)

過去には他にもすごい噂があったらしいし、今現在も社長令嬢以外に噂されてるのは知ってる。
あまりに頻繁に北海道に行くので、どうやら北海道に彼氏がいるらしい、レベルで収まらずに
『北海道にもうすぐ嫁に行くらしい。年内に会社辞めるらしい。』
だそうですよー(爆)
挙式や新居の準備のために北海道に行ってることになってますけど・・・
それが事実なら、準備に何年かかるねん!
2年も北海道に通ってないでとっとと嫁に行けよ!!!

って思いませんか?(爆)

噂ってのは火のないところに煙は立たぬといいますけど、
北海道に行ってる事実は事実として・・・
おかしな煙を立てないでください(笑)
ほんま、勘弁してくれ~
私に黙って勝手な憶測であたかもそれがホンマの話みたいに語り継がないで、
本人に確認しろっ
わたしゃ逃げも隠れも隠しもせんっ!

まあしかし、最近は環境がよくなったね。
そういう噂があっても、本人に知れることなく、私が知った頃にはそんな噂は数年前の話、
ってことが多かったので。
今の若い子たちは、何か噂を耳にしたら、飲み会などで私と一緒になったときに
「気を悪くしないでくださいね。こんな噂聞いたんですけどほんまですか?」
ってストレートに聞いてくれるから(笑)
こういう点は、若い子の感覚を支持したいおばちゃんです(笑)

関連記事
コメント

ほぉ。
噂ではなかなか正しく伝わりませんな。

実際は元総理の孫とかで、北海道にはいずれ選挙に出る許婚の為に、せっせと人脈やら当選祝いの時パカンとやる樽の中身を厳選したりしてるんですよね?

たしかそんな噂が…(笑)
[2009/04/28 21:09] URL | なべだい #- [ 編集 ]


一企業のトップじゃなくて、一国のトップですか。。
さすが北海道での噂は規模がでっかいどう。

でも。

マジでー、ガチでー、
元総理の孫じゃないウィッ酒e-464
[2009/04/29 02:54] URL | かなえ #BFJTYZbE [ 編集 ]


その噂、自分も初めてお会いした時は
何かあると思いました。
ウィッ酒なんて
daigoか!竹下かい?
実は滋賀県の酒蔵の一人娘では?
なぁ、なべ!
[2009/04/30 14:23] URL | たそがれ甚兵衛 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





