寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

GW'09の旅(花々編)
2009年05月05日(火)

いたるところに咲いてた、クレマチス。
クレマチス

かわいらしい、モモイロタンポポ。
P5052464.jpg

コデマリとオオデマリ。
P5052515.jpg
P5052530.jpg

オオデマリは白い紫陽花みたい!
これが満開だったので、木も大きくて圧巻だった。
P5052532.jpg

スイレンも綺麗に咲いてた。
P5052565.jpg

ペチュニアは、私はあんまり好きではないのだけど、
これだけたくさん一気に割いてるのを見ると、すごく綺麗!
P5052600.jpg

そして、オオイヌノフグリが好きな私。
P5052595.jpg
これは花の形と色は似てるけど、大きさが4,5倍?
綺麗なブルーの花が満開だった。かわいい。
この色の花はあまりないので、一度にたくさん見られて幸せ。
関連記事

コメント

きれいだね。
モモイロタンポポあるんだね、知らなかった。
花屋とパン屋に悪い人はいない!
花っていいやね。
[2009/06/02 13:04] URL | たそがれ甚兵衛 #- [ 編集 ]


私もモモイロタンポポ初めて見ました。
懸命に育てた花が綺麗に咲いて、多くの人の目に留まって
きれいだねーと褒められてるのを見ると、
育てた人も誇らしいでしょうね。
[2009/06/03 00:26] URL | かなえ #BFJTYZbE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





