寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

五反田で
同期と会った。
東京に出張で行くから、会わないかい?って私からメールしておいてなんですが
仕事が立て込んでそれどころじゃなかった。。
けど、会うことができた。
私の仕事が終わったの、22時半くらいだったのに。
18時すぎから飲み始めてて、ずーっと残っててくれた。

20時には「今日はもう無理そう。ごめんね。」ってメールしたけど
仕事終わった時間に一応、電話を入れてみた。
そしたら、「まだいるからおいでよ」と言ってくれて。

同期2人と、その奥さんが待っててくれた。
奥さん、妊婦さんなのに。。。

平日のこんな遅い時間まで、ありがとう。
ほんとは今日、すごく滅入ってた。
でも、みんなの顔見て話をしてたら、元気出て来た。

ありがとう。

って、お礼とか書いてもここ読んでないんだよなあ、同期(爆)
だからありがとう。


関連記事

コメント
友達~
出張では昔の仲間と会えるから楽しいってのもあるよね('-^*)ok
成様にも会いに来てね~ヾ(^▽^)ノ
[2008/01/24 11:56] URL | 成様 #/pdu0RA. [ 編集 ]


成様の地元方面は、行く機会があんまりないなあ・・・

ということで、朝日のとき子連れでこっちに来てください(爆)
[2008/01/25 20:52] URL | かなえ #BFJTYZbE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yorimichinikki.blog18.fc2.com/tb.php/90-fe4b7a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





