寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

初東北の旅【出発~】
2009年6月8日(月)

朝食とって部屋に戻って荷物を片付けねばならんのだけど、
なんせ仮眠しかしてないので、頭が働かない・・・
支度のスピードが遅いのなんのって(爆)
長旅だからそれなりに荷物が多いわけで、うまいこと入れないと
鞄に荷物が入りきらないのよね(笑)
それで、8時にはチェックアウトして8時半にはレンタカーで出発、
の予定してたのに、チェックアウトが8時半になってしまった(^^ゞ



今日も天気予報では雨のちくもり。
でも、雨降ってない
ただ、重い空なのでもうすぐ降りだしそう・・・とキャリーを引いて
レンタカー店に向かって歩いてたら、ぽつぽつしてきた!!
ヤバイ、急げっ

ギリ間に合った。
手続きして青森駅前を出発したのは、予定より30分遅れの9時でした。。
お昼には竜飛岬の先端に着いてる予定なんだけど、大丈夫かな?(^^ゞ

青森市内走ってるときは小雨がぽつぽつ、という感じだったけど
市内抜ける雨がやんで、曇り空でした。

岬の先端まで行くには広い道もあるけど、
せっかくなので海沿いの道を走ることに。
海沿いといっても、ほんっとに海岸に出る道もあれば、
民家の間を抜ける道もあり、道幅は狭いね(^^ゞ
視界の左には海が開けててとっても気持ちいいんだけど、
うわー、海ーっ
なんてのん気に見とれていられませんよ。
カーブだらけだし、ちょっと気を抜いたら海にダイブだ(笑)

1時間しか仮眠してないにしては、朝から頭がスッキリしてて
眠くならなかったので、よかった。。
こんな道で睡魔に襲われたら、確実に二度と覚めない眠りについてしまう。。
関連記事
コメント

お嬢、気付けなアカンでぇ、ほんまに。
ねぇ、ドーミン2号より。
[2009/07/10 12:40] URL | たそがれ甚兵衛 #- [ 編集 ]


気をつけようがないので、どうにも眠かったら
途中で車止めて車中で仮眠とるつもりでした(笑)
[2009/07/11 00:05] URL | かなえ #BFJTYZbE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





