寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

姪っ子ちゃんズ
本日、ひとつ年寄りになりまして。

いろんな方々からおめでとうメールをいただいた以外はいつもと変わらぬ1日でしたが。

家に帰ってきたら、姪っ子ちゃんたちから何度も電話があったのだと。
夕方に「おばちゃんもう帰ってきてる?」とかかってきて、
夕食のときにまたかかってきて、まだ帰ってきてないと伝えると
「お風呂入ってあがってきたら、帰ってきてるかなあ?」と言ってたらしい。

風呂上りにもまたかけてきてくれたらしいが・・・

ごめんな、おばちゃん今日は忙しくて20時半までお仕事やったわ。

それで、「もう寝るからおばちゃんにおめでとうって言うといてな」
おばあちゃんに伝言残して寝たらしい。

親やおじいちゃんおばあちゃんの誕生日ならともかく、
おばちゃんの誕生日まで電話してくれるなんて、
おばちゃん、感動やわ

関連記事

コメント

お誕生日おめでとう!
かなり遅いですが(苦笑)
ええ、ご家族ですね。
[2009/07/10 12:25] URL | たそがれ甚兵衛 #- [ 編集 ]


昨夜はおめでとうを言えなかったので今日こそは!と
またまた姪っ子ちゃんズが電話してきてくれたらしい。
でも今日も残業だったんだよなあ・・・
明日の朝、こっちから電話するわ(笑)←催促かっ!
[2009/07/11 00:14] URL | かなえ #BFJTYZbE [ 編集 ]

おめでとうございます!
誕生日なのにお仕事、おつかれさまでございました^-^;

姪っ子ちゃんかわいいなぁ♪
[2009/07/11 23:37] URL | ヒガノミドリ #- [ 編集 ]


>ミドリさん
最近、ちょっと仕事が楽しくなってるので残業は苦にならないですe-319
でも自分でケーキ買って帰ろうにも店が閉まってましたわー。
っつーわけで、まだケーキにありつけてないんですが(笑)
今朝、姪っ子ちゃんにこちらから電話かけました。
「おばちゃんに何か言うことないの?」←催促(爆)
[2009/07/12 00:46] URL | かなえ #BFJTYZbE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





