寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

桜が終わる。
私の恋も終わる。

IMG_0560s.jpg

・・・みたいな詩人になる夕暮れどき。
こんな風に綺麗に終わる恋ならしてみたい(笑)
その前にドロドロでもいいから始まりたい(爆)
父が現役時代にお中元やお歳暮でいただいた洋酒が家にたくさんあって誰も飲まないので、
フルーツブランデー作ってみた。
砂糖入れず漬けてるので苺は味も香りも抜けてしまってこのままでは食べられないから、
フレッシュ苺を追加してジャムにしてみたら、
思いつきで適当に作った割にはどちらもけっこう美味しくできた。

ところで、フルーツブランデーは甘くないので炭酸だけで割るとちょっと物足りない。
甘いソーダで割ろうと思って三ツ矢サイダー入れたら、
三ツ矢サイダーの味が勝ってしまった。
割るのにちょうどいい甘さのソーダ、知りませんか?

P3060004s.jpg

しばし休業
最近、ちょっとがんばって更新してましたが、
またしばし休業します。

ちょーっと怪我をしてしまい・・・肩の骨にひび入りましたー

キーボードは打てるけど、あんまり長時間やってると怠痛くなるため
仕事以外では極力使わないように、しばしおとなしくしてまする。。

だからか・・・
2011年2月12日(土)

本日は大学時代からの友人、Nちゃんと梅田でディナー。
ヒルトンプラザにあるイタリアンの店、イルピローノに行ってきた。
ディナーコース料理にワンドリンクついて3000円と、
お得なチケット購入したからなんだけど・・・

続きを読む
2013
 
あけまして おめでとう ございます

昨年はほとんど更新ができずにおりましたが。
今年は・・・

ちょっと、新しいことをやってみようかと画策中。

今年もマイペースでゆる~くやっていきますので
春夏秋冬、季節に一回くらい思い出していただければ(笑)

本年も、お付き合いよろしくお願いいたします。


続きを読む


このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





